#理不尽だと思ったこと | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

理不尽だと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

前の会社で働いていた時のことでしたが、帰る時に社長とすれ違ったので、「お先です。」とあいさつしました。普通なら「お疲れさま」と言いますが、あいさつしたのに「お先に失礼しますだろが」と怒られました。あいさつをして、無視され、私が怒るならまだわかりますが、あいさつをして、怒られるのはあり得ません。同時にこの人の下では働けないと感じ、会社を辞めました。