予想通り | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

富士山がよく見えるコンビニ周辺でマナーの悪い観光客のせいで黒幕を取り付けることを前に書きました。

富士山 黒幕


引用したブログにも書いてますが、黒幕を取り付ける場所が思っていたのと違っていたので、効果があるか疑問でしたが、やっぱりなということが起こりました。

予想通りだよ


コンビニの屋根の上に黒幕を取り付けるべきだったのではと思いますが、オーナーが許可するかわかりません。他に思い付いたのはサッカーと相撲のようなミスマッチな組み合わせにすれば、解消されると思っているのですが、「ミスマッチな組み合わせだけど、これがいいんだよね」とかえって好奇心を持たせるようになるような気がします。他に何かいい方法はないのでしょうか。