フェブラリーステークスの買い目と結果 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

フェブラリーステークスの買い目です。

払戻金です。
2024年GI開幕戦は波乱のスタートになりました。軸にした⑭ウィルソンテソーロは8着でした。勝った⑨ペプチドナイルに騎乗した藤岡佑介騎手は2018年のNHKマイルカップ以来、6年ぶりのGI勝利。2着の⑦ガイアフォースは初ダートがGIは条件が厳しすぎるし、意外と人気があったので、どうかなと思いましたが、結果を見ると今後のレースの選択の幅が広がったような気がします。
早いもので来週は2月の最終週。今月は馬券を買ったレースを一度も的中していないので、来週は的中して、2月を締め括りたいと思います。