今週は | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

今週の火、水、木の3日間、別の現場へ行きました。そこへ行くのは昨年の8月以来で勤務時間は開始、終了時間ともにいつもより2時間ずれたせいか1日が長く感じました。昨日、仕事が終わった時、ここにしばらく行くことがないだろうと思ったら、現時点ですが、来週の月、火、木曜に行くことになりました。

昨日、4日ぶりにいつもの現場へ行ったら、私がいなかった間、とんでもない奴が来たことを聞きました。聞いた話によると態度が悪く、ぶちギレた人がいれば、別の人はいっしょに仕事をしたせいで仕事がはかどらず、いつも以上にイライラしたとのことでした。どんな人か見てみたいと言うと本当にイライラするから見ない方がいいと言われ、あまりイライラしない人でもイラつかせるのは相当ヤバイ人なんだと感じ、余計に気になりました。来週、いつもの現場に行くのは水、金、土と予定していて、そのうちの1日でいいから見てみたいし、もし、見かけたら、聞いていた通りかそうかなと感じたかはその時に書きます。