#年末年始 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

明日から1月8日までの予定です。

明日

休み。ホープフルステークス馬券購入と観戦がメインですが、合間に大掃除や近所のスーパーが正月三が日は休みで買い物をするのがこの時だけなので、明日から1月5日までの夜ごはんの食材を買いに行きます。


12月29日~1月5日

出勤


1月6日~8日

3日間休み。2024年中央競馬の開幕週が3日間開催で3日間とも競馬を楽しみます。


GW、お盆、年末年始の期間、企業の休みが多いですが、これらの休みに関係ない仕事をして、2年目になります。今まではこれらの休みの時に仕事をするのは……と思っていましたが、実際に働き、考え方が変わりました。来年の今頃も同じことを書いてると思います。