名鉄杯の買い目と結果 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

名鉄杯の買い目です。

払戻金です。

予想でも書きましたが、密かに狙っていた(引用したブログに書いた時点で密かとは言えませんが😅)メイン完全制覇ができたか検証します。


福島テレビオープンの払戻金です。
馬券を買っていたら、軸にしていた③エナジーグランは13着でした。

函館記念の払戻金です。
馬券を買っていたら、軸にしていた②ユニコーンライオンは12着でした。

馬券を買ったレースは的中しましたが、予想はしたけど、馬券を買わなかったレースは軸馬にした馬が惨敗しました。予想する、しない、馬券を買う、買わないは別にして、メインレースを完全制覇するのは難しいと改めて感じました。