ハードな土曜になるね | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

土曜日はいつものんびりした雰囲気で仕事をしていますが、今週はそういうわけにはいきません。なぜかというと2Fの倉庫で作業している品物で土曜に出荷する量がかなり多く、作業者が土曜休みのところ、出勤しなければならなくなったからです。その日、私は出勤しますが、出荷の量が量なので、一人で準備したら、他の仕事に手が回らなくなるので、応援要請を出さないといけません。所長に相談すれば、手を打ってくれると思いますが、一人でやってほしいと言われたら、「飲まずにはいられるか!」となっているでしょう。誰か来てほしいです。