1月最終日曜 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

昨日、飲み過ぎてしまい、朝9時半に起きました。一緒だった知り合いから「足下ふらついてたけど、帰れたか」とメールが来たので、返事を送りました。私のことを心配していたので、迷惑をかけてしまったと反省しています。
今日は朝ごはんを食べてからすぐ、競馬場へ行きました。

帰ってきてからは昼ごはんを食べず、競馬中継が始まるまで寝てました。競馬中継が始まり、馬券を買ったレースを観戦しましたが、馬券ははずし、今年初めて重賞レースで1番人気の馬が馬券の対象外となりました。
今日は反省の一日と何度も記憶が飛ぶぐらい飲み、学習能力のなさを痛感しました。