??? | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

朝、テレビを見たら、人によって色の見え方が違うドレスで盛り上がってました。青と黒、白と金の2通りですが、どう見えましたか?私は白と金に見えましたが、アンケートでは青と黒に見えた人が多かったです。あれからネットで調べましたが、青と黒に見えると書き込んでた人が多かったです。中には両方見える人がいれば、青と金に見える人もいるそうです。ちなみに現物は青と黒ですが、どう見ても白と金にしか見えません。
何のことかわからない人もいるので、気になる方は「青と黒 ドレス」と検索すれば出ます。