雨が降っています&昨日の夕食は | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

雨の朝です~~おはようございます~~

 

昨日17時半頃ラインが~~あっちゃんからです

いつもより早く帰れそうです

 

夕食はあっちゃんの大好きな手羽中を焼き

ポテトサラダ、ほうれん草のお浸し、ミニトマト

あれあれ黒豆が写ってない

黒豆大好きで私がスプーンでひとさじすくい

横を見ているうちに食べてしまいますよ(笑)

 

ご飯おいでまい3合炊くと一週間あります

朝はパン、お昼は麺類、ご飯の日もあります

夜はお仏飯を頂くのでニコニコ

 

 

 

 

デザートです

エクレアはあっちゃんだけ食べます

 

美味しいかったです~~ごちそうさまウインク

 

 

食後あっちゃん難しそうな本を開き

勉強していました~~資格とるらしいです

 

綺麗な字を書くので見とれていました

習字先生の資格持っていますが人に教えるのは

大変だからしないと言っています

 

小雨が降る中車で会社へ行きました

車が見えなくなるまで見送る愛ちゃんです

 

 

今日はラジオ体操お休みです

 

 

 

 

 

 

きょうも素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)