息子からラインで風蘭の写真送ってくれました | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

 

 

昨日はデイに行って楽しいかったです

留守の間、内科の先生から電話が入っていて

誰だろうと調べていると電話があり

先日内科へ行った時に血液検査の結果が出ていて

貧血の薬明日から飲まないようにしてください

良くなってきているからと

良かったです~~ニコニコ

 

 

今日ライン友達が一人増え楽しめます

 

主人が育てていた風蘭

姉の所や義兄さんの弟さんたちが風欄咲いたよと

ラインあり息子は何も言わないので

ラインで聞いてみると咲いてるよと

写真送ってきました

主人が亡くなった年に150鉢の風欄100鉢のお花を

咲かせてくれたのです

主人亡き後皆にもらってもらい息子も頑張って育ててくれています

 

 

 

主人が咲かせて風蘭です

懐かしくってえーん

仕事に行きながら盆栽、メダカ,金魚、陶芸、を

していました。

 

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)