7月11日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

蒸し暑いですね~~💦

首に冷え冷えタオルを巻いて

朝早く狭い~庭の草取り

なんか大昔のおばあさんのようですね(笑)

 

 

 

今日の収穫 ミニトマト、ゴーヤ

ゴーヤ2本ありましたが

一本は昨夜ゴーヤーチャンプルーにして食べました

程よい苦さがなんとも言えず

美味しいかったです~~(o^―^o)ニコ

ミニトマト毎日これくらい取れるので

のどが乾いたら食べています

 

桃太郎トマト

初めて育てたのに~~一個食べると

甘い~あまいです

あっちゃんに持たせます

まだまだ沢山成っているので

私も(*_*;畑はジャングルのようになっています

 

キュウリは成るの止まっています

ナスは小さいのが7個ぐらい実をつけています

 

半袖のTシャツ着ているので

焼けて色黒になっています

美人台無しです~~大笑い

 

 

東京も孫娘からラインで

お盆に遊びに行くねと

 

早くひい孫に会いたいです

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)