昨日の夕食は&整形外科へ行って来ました | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

毎日暑い日が続いていますね

昨日は整形外科へ行き腰の痛み止めの薬

最近寝られない日が続き1時間しか寝られない日が

時々あり夜中にトイレへ8回行き

常は2時間おきくらいに目が覚め困っていたので

寝られる薬をもらい昨夜あっちゃんがいたけれど飲んで

見ました。10時30分の飲み布団に入りそのまま

5時に目覚ましセットしていたのでコケコッコー目覚まし

の音で目が覚めました~~夜中トイレも行かず

びっくりです。少し薬が効きすぎたのわかりません

 

 

 

 

画像を見て涼しくなりましたでしょうか

癒されますね~~ラブラブグリーンハーツ

 

昨日あっちゃん20時ごろ帰ってきて

頼んでおいた用事を先に済ませてくれ夕食を

カレイのから揚げ、南京、なすび、ポテト、ゆで卵

海老の塩焼き

美味しいかったです~(o^―^o)ニコ

あっちゃん唐揚げ綺麗に食べてくれ

海老はニコニコして食べていましたよ

お米は「ゆめぴかり」を取り寄せ

5k2人で半分こしようねとニコニコ

 

ナス、キュウリ、マイタケ、玉ねぎ、ジャガイモ、ミニトマト

パン、お米2,5キロ

にんにくいる∼と言えばいるよと

あっちゃんで生活しているので仕事帰り大変だから

少しだけど持たせて帰らします

 

 

 

デザートはメロンとお菓子

メロン長いこと買ってなかったので

甘くって美味しい\(^_^)/

 

私も年金生活で大変だけど

あっちゃんになんでも高くなったねとは言いません

主人が一番可愛がっていて頼むねと言っていたのです

 

 

 

 

きょうも素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)