昨夜の夕食は~~(*^-^*) | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

 

曇りと言っていましたがいいお天気になりました

あっちゃんも7時過ぎに車で会社へ行きました

昨夜はいろんな話しましたが返事は

ぽっりぽっりですが笑顔でばぁばの顔を

見ていました

昨夜は少し遅れたけれどあっちゃん22歳の誕生日

だったのでステーキを焼き、サラダ、コンニャクの酢味噌和え

メカブでした

デザートはパイナップル小さくカットしているの

買ってきて生協でお取り寄せしたロールケーキ

写真撮るの忘れました

 

↓の鉄板は主人が作りました

あっちゃんが帰って来た時にキッチンで

ステーキを焼いていると美味しそうと大喜びでした

 

年金生活で大変だけど少しづつ貯めておいて

祝い事には喜んで出していますニコニコ

 

 

 

綺麗でしたよ~~(o^―^o)ニコ

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)