シュークリームは何派 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

おはようございます~~

今にも泣きそうな空ですショボーン

 

 

 

昨日は暑かったですね

網戸にしても風が入らず

 

扇風機をかけていました

 

 

 

 

 

お昼前に玄関前の草取り💦

伸びている木を切り少し見栄え良くなりました

 

 

 

 

今日は何をして過ごそうかなぁ~

 

 

園芸センターのお花ですラブラブグリーンハーツ

 

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

本当はね生クリーム大好きなのですけれど

最近はカスタード派です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう