今日はゴーヤの日&病院へ行ってきます | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

玄関前の溝、庭に枯葉が落ちているの掃除

マキの木の葉っぱは取りにくいえーん

 

野菜、お花に水やり下を見れば草が

少し抜きました~~忙しいショボーン

 

 

昨日は歯医者へ行き

今日は内科、整形外科へ行ってきます

帰りに買い物もニコニコ

 

 

バラの花~~過去写真です

 

 

雨の日は出かけにくいので天気のいい日に

出かけます

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

ゴーヤチャンプル、ゴーヤの天ぷら、ゴーヤジュース

ゴーヤ佃煮、ぐらいかなぁ~(o^―^o)ニコ