ツツジ~~咲いたよ | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

 

 

こんにちは~~

 

 

午前中は銀行へ行き

家に帰り、歯医者さんへ11時に予約していたので

行ってきました。

何度行っても緊張します~怖いです

40代の頃から歯の検診半年に一度行っていました

今は4か月に一度検診に行きます

歯石除けていると手に力が入り~~涙がえーん

 

朝5時20分に起き歯磨き、顔を洗い、化粧(笑わないでね)をして

神棚、お仏壇にお供え物、仏花の水替えして

手を合わせます~~お願い

お仏壇の前に座りお経をあげ主人と話しします

パソコンを開き少しの時間見ます

6時25分からラジオ体操、

愛ちゃんは座ってやっています

ラジオ体操が終わるとタブレット少しみて

洗濯物を干します~~溝掃除もします

 

毎朝こんな感じです~~(o^―^o)ニコ

 

うちの庭のツツジです

 

お花がいっぱい

このツツジは愛ちゃんがツツジが大好きよと

主人に話したら15年ぐらい前かなぁ

植えてくれたのですよ

嬉しいかったなぁ~

天国から見ているかなぁ~~宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー

 

 

 

晴れているが~~雨が降るのかなぁ

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)