うちの庭の野菜 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

 

雨が上がつたよ~~おひさまがでてきたよ

 

コーヒーを飲んで行ってくださいねニコニコ

うちの狭いせまい庭の野菜ちゃんたちです

昨年と同じように植えたのですが

スナップエンドウちらほらです

2回ほど卵とじにしてお仏壇にお供えしました

 

 

ボケ~~まだ咲いて

赤い色が映えいいですね

チュリップ

 

昨日は春雨の中バイクで火曜市に行って

買い物してきました~~寒かったよ

 

 

 

ビオラも元気で明るい笑顔を見せてくれています

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)