1月21日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

おはようございます~~

暖かい朝です~~今日は1月21日日曜日ですね

昨夜主人の夢を見ました

やっぱり私のこと心配してくれているのですね

 

 

昨日血液検査の結果を電話で聞きました

詳しいことは今度来た時に話しますが

今のところは異常ないですと

電話をするまで心配で悪いほうにばかり

考えていましたが

よかったですニコニコ

 

 

 

過去写真の蠟梅です

今日は最高気温13度

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)