昨日の夕食は | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

暖かい朝です~~ニコニコ

 

昨日あっちゃんがお泊りにきました

夕食はサーモン丼、トーフのお汁、天ぷらです

天ぷら少し高かったけれど美味しいかったです(o^―^o)ニコ

 

 

デザートは飯野山のモンブランは愛ちゃん

あっちゃんはチョコ大好きなので

ヤッターと

 

お供えに買ってきました

おたんじょうびおめでとうの

クッキは頂きました~いつもありがとう

ケーキは長いこと食べてないので

美味しく頂きました~ニコニコ音譜

 

 

昨日内科へ行き又心電図、運動、心臓のレントゲン、血液検査

して先生が胸が痛くないのですかと何度も聞きました

胸が苦しくなるけれど痛くはないですと

凄く心配になりましたが血液検査の結果を待ちます

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)