昨日の夕食は | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

 

 

 

おはようございます~~

 

今日の7時の空です

 

昨日あっちゃんが18時に帰ってきて

夕食は鴨鍋を二人で食べましたニコニコ音譜音譜

 

 

あっちゃんにすべて任せ

愛ちゃんは食べて飲むだけでした(笑)

少しのこるかなぁと?

全部食べてくれよかったです

この冬初めての鍋なんですよ(o^―^o)ニコ

デザートはリンゴ、カステラを頂き

美味しくって楽しい夕食でした

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね∼~(^_-)-☆