たまごかけごはんの日&気持ちいい朝です | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

おはようございます~~

 

 

ハロウインのチョコ買っちゃった音譜音譜

 

缶の中は可愛いチョコ

 

食べれないよね~可愛い笑

あっちゃんにあげますラブラブ

秋の夜長、紅茶を飲みながら

読書していますウインク

 

朝、外へ出るとうちの前を通っていたおじいさんが

シルバカーに乗り

おはようと元気に挨拶してくれました

気持ちいい朝です~~ニコニコ

 

 

きょうも素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

 

 

たまごかけごはんの好きな食べ方は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たまごかけごはんは
ネギ、おかか、カツオ節を乗せて
食べます~ニコニコ