青い空と讃岐富士 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

おはようございます~~

8月も今日で終わりですね~~暑かったですね(;´∀`)

昨日出掛けていて空の色が凄く綺麗でしたので

バイクを止めスマホでパチリしましたニコニコ

 

讃岐富士はうちの庭からでも少し見え

朝眺めながら~~お願い

 

 

(;´∀`)かきかき田圃道を走り

青青と実った稲の近くを走ると涼しいです

空の色の美しさに見せられパチリ

車も通ってないと油断すると後ろから1台の車が

大丈夫でしたよ~ニコニコ

 

我が町は本当に田舎なんだなぁニヤリ

 

若い頃ネオンギラギラした都会に憧れて

いましたが~うん今でも都会はいいなぁ~思いますラブラブラブラブ

 

過去に高松飛行場の近くで撮ったコスモスだと

思います~懐かしいなぁ~笑顔

この暑さいつまで続くのでしょうかね~

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)