テレビ鑑賞&夢を見ました | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

おはようございます~~

昨夜テレビで久しぶりに「寅さん」を観ました

若いころ高松へ「寅さん」の映画をよく

観に行きましたニコニコ

笑いあり涙あり心惹かれ暖かい気持ちに

させてくれる渥美さん大好きでしたラブラブ

 

朝方懐かしい友達の夢を見ました

亡くなって15年経つのに初めて夢で遊びに来てくれました

 

彼女は生前よく私の家へ遊びに来てはここは静かでいいねと

家に帰ると8人家族で安間らないと言っていました

愛ちゃん年金もらうようになったら一緒に

旅行しょうねと約束していたのに

年金をもらう前に旅立ちましたえーん

亡くなったことは長い間知らなかったけれど

旦那さんから聞きましたショボーン

今日は彼女とのいろんな思い出を

心のアルバムを開き観て偲んでみよう思いますお願い

 

 

きょうも素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)