象の日&今の家に引っ越しして明日で50年 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

いいお天気ですね~~

ラジオ体操すると気持ちいいですよ

今日も頑張って行こうと元気も出るよニコニコ

今日は両親の月命日ですお願い

母は高松からマリンライナーに乗り

坂出で降りバスに乗り乗り換え

バス停から20分歩きうちへ遊びに来て

くれていました

お土産に母恵夢を下げていました

私は車の運転ができないので

歩いてバス停まで迎えに行く事もありました

母の写真の前に母恵夢をお供えしましたお願い

 

明日は今の家に引っ越しして来て

50年になりますニコニコ

お風呂、洗面所、トイレ、キッチンを新しくしながら

 

建売住宅ですが住めば都ですね~

 

21歳で嫁ぎこんな田舎に住むとは思わなかったが

何もない所から主人と二人で頑張ってきたのです

 

 

 

ツツジ満開で綺麗ですよ~音譜音譜

 

 

きょうも素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あっちゃんが2歳半の時にアンパンマン電車に乗り

徳島動物園へ行ったことがあります

あっちゃんは象さん大好きでずっと見ていて

不思議そうな顔をして~ばぁばあの丸いのなぁに~と

象さんのうんちだよと教えると恥ずかしいそうな顏を

していました~~懐かしいです