いいお天気ですね~みかんの花の蕾 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

今日は主人の月命日ですお願い

お墓参りは13日に済ませ

昨日は仏間の掃除お仏壇の掃除

お花も新しくしてお供えしました

今日は接骨院へ行き後は家にいます~~

 

 

うちの狭い~せまい庭に植えているみかんの木に

蕾が(@_@)~沢山ついています

孫息子23歳が生まれた年に植えたのです

隣りに枝が伸びると切りながら

 

今年も美味しい実が生るの楽しみにしています照れ

 

 

いろんな所で咲いています

名前知らないですが

可愛い花です~(o^―^o)ニコ

 

 

大根の花が咲いていました~笑

 

 

今週もよろしくお願い致しますウインク

 

 

きょうも素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)