カレーの日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

おはようございます~~

 

寒いので居間、仏間移動するたびに

温風ヒーターを点けたり消したり

キッチンは電気ストーブを置いていて

点けたり消したり

暑いのも嫌だけど寒いのはえーん

明日は⛄マークがでています

愛ちゃん地方は寒い寒いと言いながらも

北の方の地方の方の事を思えばましですよね

 

 

昨日は産直へ仏壇のお花、野菜、果物、お肉を

買いに行ったので今日は家でゆっくりしますニコニコ

 

 

 

皆様

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛の角切りのお肉が沢山入っていると

嬉しいです~(o^―^o)ニコ

若いころからカレー大好きで㏠3度食べても

飽きなかったです

カレーうどんも美味しいよ