今日のおみくじ | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

今日の朝は寒かったので

起きるのよいしょがいりました

曇っていたので洗濯やめよう思いましたが

仏壇の部屋のカーテンを洗い

外に干しレースのカーテン洗っているまに窓拭き

サッシも拭きました~やっぱり気持ちいいですね

晴れたり曇ったリしながらカーテンが渇き

カーテンレールにかけ

遺影の主人に

お父さん綺麗になったやろう~良い香りが

しているねと

 

話かけました~お願い

少し休憩してキッチンの袋棚、冷蔵庫の上を拭かなければ

少ししては休憩~お茶お菓子食べ

捗りませんショボーン

キッチンマットが古くなりよれよれになっていたので

これも買わなければとパソコンの前に座り

だれもいないので休憩したら

五木さんの㏅聞きながら掃除します~~

 

独りポッチのクリスマスイブいつもと

変わりない生活です~

 

皆様ご家族と楽しんでくださいね~ウインク

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

 

 

大吉願いが届き叶う

 

大吉だわ~\(^_^)/

心の中でお願いを唱えます

叶うと嬉しいなぁ~(^_-)-☆

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる