今日は | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

いいお天気でしたね~ニコニコ

地元の自動車学校で2日間で認知機能検査・高齢者講習を

受けてきました

受けるまではハラハラドキドキしていましたがニコニコ

高齢者講習終了証明書をもらってきました

次は県免許センタ―へあっちゃんの都合のいい日に

連れて行ってもらいます。~~

 

お天気がよかったのであっちゃんの布団、毛布干し、

シーツ、上布団のカバーを洗いました

取り込むとお日様の香りがして言い匂いが

ストーブも灯油を入れておきました

 

 

 

素敵な笑顔で過ごせましたでしょうかウインク

愛ちゃんは少し疲れましたショボーン