うちのみかん~美味しいよ~(*^-^*) | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

今日も寒い朝でした。台所に電気ストーブだそう思いましたが

忘れましたショボーン

お天気がいいので庭の樹を剪定したり草取り、野菜たちに肥料をあげたり

動くと汗がでてスッピンになり~でも心地いい汗をかいたのでニコニコ

うちのみかん今年は愛ちゃんがみかん刈りできるように低いところで

生っています~~黄色くなって甘くなってきています

今年は昨年より実が少ないです~~神奈川の孫に5k送ったけれど

こんなに色づいていませんでした。

今日は友達がみかん刈りにきます~~毎年楽しみにしてくれている

人で何かあったら助けてもらっているんですよ~ラブラブ

庭仕事していて喉が渇くっと一個採ってたべます~美味しい

大根なかなか大きくなりません~どうして?

 

ピーマンまだ実を付けているので

肉詰めにしたり

細く切って佃煮にして食べています

どんな料理にでも使えるのでいいね

挿し木しました

名前?

ミニトマトお花沢山咲いて小さな

実が付いています

 

花一輪頑張って咲いています

可愛いね~チョキ

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)