今日は登山の日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

家の中ばかりにいると頭がぼ~~としてくるので

4k離れたお店マ○ヨシ○○ターへ行き菓子パン2個

バナナ、野菜を買

百均へ行き日用品を買って

今度はドラックストアへ行き調味料、ジュウス1本などなど

買ってスカッとしました。

2500円くらい使いました~~

 

                    2012年に撮った鳴門大橋です。

 

 

 

 

もうすぐですね~~ウインクバナナ

 

孫息子(21歳~もうすぐ22歳)からラインが入り

来週遊びに来るそうです~~楽しみグッド!

誕生日プレゼントのお小遣いはいらないが

4月頃に就職内定したので

いまもアルバイト学校へ行き忙しいそうです

 

 

今日も素敵な笑顔で過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

 

登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
主人と近くの山へよく行きました
あの頃は若かったなぁ~照れ