ふぐ食べたことある? | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

この暑い時にマスクをつけ外出するとスゴイ疲れるし

頭がぼ~~とします、それでなくてもぼっとして

ボケが始まっているんやろうか?と思う時がありますショボーン

最近探し物をすることがよくあり見つかった時は

一人照れ笑いしています~~変な愛ちゃんでしょう

3度の食事、洗濯は忘れないですよ~~ウインク

早く○○クラブみんなに会いたいですさくらんぼ

 

一軒家は外回りの仕事、家の中の仕事があり一人では

無理 無理そう思うようになりました。

 

 

 

でも今の家で頑張るしかないと自分に言い聞かせています

 

みんなの回答を見る

 

子供の頃実家の近くへ魚屋さんが手押し車で売りに来ていたのですよ

うちで働いていたお兄さんがふぐ大好きでよく買って味噌汁に入れたり

煮付たりして食べさせてくれました。ニコ