今日は幽霊の日 | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

今日も強い雨が降ったリ止んだり

少しおひさまが出てきたかと思い

外へ出てみると又強い雨が...

 

胡瓜が沢山なり過ぎどうしましょう

自己流で洋風のチラ寿司を

ご飯一合で

ウインナーソーセージ、胡瓜、ミックスベジタブルを使って

作ります~~今ご飯炊いています。

 

 

            昼食は、ジャガイモ、タマネギ、ニンジン、サンドマメの天ぷら

              シシャモの南蛮漬けもついでに作りニヤリ

                ニコニコ美味しく食べました~照れ

           

窓から外を見ていますが道行く人はいないです

 

みんな何をしているのやろうね~

 

 

 

 

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いると思います~~(*^-^*)