3月のあなたはブロンズランクでした! | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

今日は忙しい一日でした。

主人のお墓参りに行き帰りにマ○ナ○へ行くと

美味しいそうないちごを見つけたので買ってきました

 

 

                          過去写真です

 

お仏壇にお供えして

 

明日あっちゃんがお泊りするので来たら喜ぶだろうな~~

 

お昼から近くの友達が遊びに来てくれエンドウ豆を沢山持ってきてくれ

1時間くらい話をしました

 

友達が帰ると家から6キロ離れた内科へ血圧コレステロールの薬をもらいに行き

コロナ心配しながら椅子に離れて座っていました

いつもより患者さんが少なかったです。2時に家を出て帰ったのは4時

帰るとともだちから電話があり30分話、その後、水遣り

今ホットひと時です。

バタバタと忙しい一日でした。天気のいい間に病院へ行け良かったです

夕食はトーフのミンチあんかけ(お野菜沢山入れて)とエンドウ豆の卵とじ

納豆これで十分です。

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした

なんだこりゃ~~解らない