今日はひなまつり | 愛ちゃん

愛ちゃん

私は香川県丸亀市に住んでいます。

日々の出来事や子供や孫の事を記事によく載せています。
気軽にお話できたら幸せです~~(*^-^*)
愛ちゃんのブログを宜しくお願い致します~~♪

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
        今年50歳になる娘が生まれた時に母が初節句に買ってくれたお雛様
 
       当時は六畳一間のアパートに住んで親子3人で暮らしていました
                  
                   貧しいながらも幸せでした。
 
            ケース入りのお雛様~~綿菓子はあっちゃんが大好きなのです
 
母も生活が苦しかったのに子供達によくしてくれていました
お母さんありがとうと言います
 
 
今日あっちゃんが遊びに来ていて学校も休み、部活休みなんだけど
ジョギング5k、背筋、腹筋、などなど毎日しなければいかんのでと
言っていました。走るの大好きなので学校から帰ると7k走っていたそうです
 
卒業生(先輩)送れないのが悲しいと話してくれました。
 
マスクはママが作っているそうですニコニコ