おんぷ


三ノ宮からダッシュで心斎橋へ行きましたポッキー


10時くらいまでと思って、少しでも誰からのLIVE見れるはーとと思ってたら


着いた瞬間、出演者の最後の挨拶っ!(笑)


「入場料はもういぃですよ(´∀`o)」と言われ、そのまま会場に入らせていただきましたねこちゃん


LIVEは見れなかったけど、皆さんのHAPPYな様子にEMMYもHAPPYになりましたぁよおおwww


こちらは、短大同期、CHIKAぽん姉妹の作品ですハート(画像が汚くてすいません!)


作品にほんまにCHIKAぽんらの人柄が出ていて、大好きですハート



EMMYのブログ
http://profile.ameba.jp/chickchick-enikki/


↑よければチャケラしてくださーいはぁと







こちらは、同期のMayukoちゃんの作品です音符


とってもほっこりする作品好


この作品とはまた別に結婚式でのウェルカムボードも


創ってくれるみたいですはぁと


よければ是非チェケラしてくださいハート





EMMYのブログ

似顔絵ウェルカムボード


↓↓↓
http://hananohi.com/


shop blog
↓↓↓
http://blog.hananohi.com

http://ameblo.jp/shop-hananohi/

↑良ければチェケラしてくださいハート


Takashi&Eriko
『Takashi&Eriko』





こちらはKotoccoメンバーの一人である、823さんの作品です星


すごくきれいで、絵に吸い込まれそうな感じになっちゃいました花




EMMYのブログ


他にも素敵なアーティストさんの作品がありましたが、


すべて撮れきれませんでした(涙)


(すいません!)






↑ Nさん、EMMY、Mayukoちゃん音符



↑ EMMY、短大のNセンパイ好



↑ 短大の935センパイ、EMMYはぁと



そして最後に・・・黄色いサンタ




↑ EMMY、705センパイはぁとっ



EMMYのブログ

↑ イベント終了後の盛り上がってる風景をパシャリっLOVE




今回はほんまに素敵にイベントありがとうございましたぁarashi-hearts


是非、vol.2を楽しみにしていますっrm


このイベントに関わったすべてのみなさま、


ほんまにお疲れ様でしたっはーとはぁとっ