昨日、三ノ宮のある場所で


母校(大学)のサマーガイダンスがあったので、


地元のかわいいYちゃんと参加してきましたstar


現役の学生がきていて、体験をきかせてもらって


心から感動し、また短大での原点を


思い出させてもらました。


Yちゃんも大学に以前よりさらに好感をもってくれて、


是非将来、言ってもらいたいと強く思うEMMYでした星


その後、建物の4階にて7時半から始まってる


神戸海上花火大会の花火がみれるということで、


一瞬だけYちゃんの見てみましたよおおwww


photo:01



photo:02



photo:03

花火見終わった後、Yちゃんからこの日の感謝の言葉をもらい


更に感動きらきら

その後、Kotoccoのイベント行く為に、心斎橋までダッシュしましたー!


(つづく)



iPhoneからの投稿