主演舞台「金魚花火」閉幕 | 山﨑玲央のブログ「Reo's Diary」

山﨑玲央のブログ「Reo's Diary」

どーも。山﨑です。
ブログみてくれたらうれしいな。

Twitter @yamasakireo

俳優やってます。

応援してくれる方はブログに気軽にコメントやイイね、読者登録お願いします!

おつかれおー!

山﨑玲央です。

9/12〜9/16まで、シアターKASSAIで行われた舞台「金魚花火」
閉幕致しました。
ご観劇のため足を運んでくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

文章では伝えきれないくらい、感謝しかないです。



約、2ヶ月もの間、16人の座組と演出の鷲尾さんと、そして見にきていただいたお客様と共に駆け抜けてきた夏はぼくにとって最高の宝物でした。

ほんとに昨日でプツンッて夏が終わった感じでした。

もう今日から、工藤真夜として生きることができなくなってしまうのは寂しいけど、きっと彼は誠吾との約束を果たして、空の分までどっこい前向いて生きていくことでしょう。


そして大好きな座組のみんな、頼りない座長についてきてくれてありがとうございました。



このメンバーで青春を謳歌できてほんとよかった。


またいつか真夜を演じれたら嬉しいな😊



その日までさよなら!工藤真夜!



次は10/6のファンミーティング!
たくさん面白いものを用意するので楽しみにしててください!

舞台「金魚花火」閉幕。
本当にありがとうございました。


山﨑玲央