この投稿をInstagramで見る

ゴルフday🏌️‍♀️ 【⛳️イーグルポイントゴルフクラブコース】  雨予報だったけど曇りで終了できた♡  朝食🍽をテラスで食べてから、スルーで周りました🏌️‍♀️   気候が寒いかなーと思ってたけど動いてるからちょうど良かった♡  スコアはというと 空振りもミス打もちゃんと入れて 135...🏌️‍♀️  前回は136...(。・m・)ほぼカワラナイ...   あきなは私より上手くてスコアが115。 (あきな的には納得いってないスコアらしい)    今回は池ポチャ1回した☠️  ボールが新品の時は池ポチャ4回。 そんなこともあろうかと ロストボールに変えたら池ポチャ1回。 🤐   イーグルポイントゴルフクラブコースは完璧にメンテナンスされてて、景色、芝、全てがすーごく綺麗でした♥️   途中に竹林もあったから撮ってみた。  グリーンの芝も美しい、、 綺麗すぎて難しかったです(・∀・) 笑    動画はストーリーのみにします。(笑) (上手く出来たのしか記事には載せないのが賢明🤤) ────────────────────────── #ゴルフ#golf#ゴルフ女子#ゴルフ始めました#ゴルフ難しい#100切りたいな#monzee #ゼクシオ #xxio #スコアは相変わらず #イーグルポイントゴルフクラブ #イーグルポイントゴルフ場

山崎みどり 𝑴𝑰𝑫𝑶𝑹𝑰 𝒀𝑨𝑴𝑨𝑺𝑨𝑲𝑰(@midori_yamasaki_)がシェアした投稿 -