View this post on Instagram

ずっと気になってたメディカルブロー @medicalbrows に行ってきた❤︎ 毛を一本一本描く、[6Dストローク]の眉のアートメイクのサロン。  最初に眉の黄金比を測って、その後は好みの太さとかをデザインするんだけど  私は座ってからデザインの決定まで40分くらいかかったw  デザインが決まったら塗り麻酔。  麻酔中に眉の色を決めるんだけど、 おでこの上に何色か出してもらって、(swipe4枚目) 私は混ぜてもらって少し暗めのブラウンにしてもらったよ✍🏻  麻酔が終わったら施術が始まるんだけど (麻酔とはいえ痛いかもー!!)とビビってたけど 全く痛くない😳!  個人的感想は無痛😶。。  施術中寝てた😴  真剣に施術してもらってるのに無痛過ぎて寝たもんだから😪ピクッて動いてしまってびっくりさせてしまったくらいw  アートメイクの後に色を染みこます段階が[イモト眉]でウケるw  出来上がりすぐは濃いめだけど1週間くらいで薄くなってメイクもできる(swipe👉🏻7枚目は一週間後)   美咲あいりちゃん @misakiairi に紹介してもらって、同じ中川さん @medicalbrows_nakagawを指名させていただきました❤︎  2回行って完成だから、また来月もう一回行ってくる。  2回目で多少足すのも可能だからもう少しだけ太くしてもらおっかなー✍🏻  2回目完成したらまたアップするね👋🏻  ────────────────────────── #メディカルブロー新宿院 #メディカルブロー  #アートメイク #メディカルアートメイク  #Medicalbrows #6Dストローク #アートメイク眉 #ナチュラル眉 #もはや芸術 #かなりおすすめ #痛くない   

山崎みどり 𝑴𝑰𝑫𝑶𝑹𝑰 𝒀𝑨𝑴𝑨𝑺𝑨𝑲𝑰さん(@midori_yamasaki_)がシェアした投稿 -