先日の撮影会は


こんな感じだったよニコニコ

{DBEAA88D-D8AE-4741-BFF5-F06068074248}

みどりさんはみどりのニット。



撮影中は
冬なのにあったかくて
春の陽気でした照れ




撮影の後はー






焼肉オフ会!
行ったのは恵比寿の
玄風館 龍さん




コースのタン塩はただのタン塩だったんだけど


ネギ好きの私としては



えーーーえー
ネギ欲しい・・とリクエスト。



からの






念願の
ネギまみれタン塩!
{868D149E-87AE-4C09-B956-8E14AF549C90}



美味しかったーラブラブラブラブ







みんなとワイワイしゃべって食べて飲んで

相当楽しかったカナヘイハート







最後になってくると



サプライズのケーキと花束まで用意してくれてて大泣きうさぎ
{D588B710-330F-440A-A3D8-4DB4B4FE888A}
このシャンパンにはMIDORIの文字が入ってて、しかもラメみたいなキラキラが入っててびっくり!
お花は珍しいブルーのバラカナヘイハート




ケーキどーん❣️

{23246074-8FFC-43AE-A69F-234FB67D36DC}

このケーキ、写真よりももっと大きくて素敵過ぎたカナヘイハート





みんなの愛情を感じて幸せいっぱいでしたカナヘイきらきら




本当に幸せ者なワタシ・・ラブ





来てくれた皆様っカナヘイハート



好き放題してるワタシに付き合ってくれて
いつも本当にありがとうつながるうさぎ
(そしていつも好き放題してゴメンなさい)