avex beach houseの入り口には
フラミンゴさんがお出迎え。
{66430E00-213D-474C-90A0-EC495B240583}
いいなー欲しいーー
これ欲しいーー♡
でも膨らますの大変そうー










カメラの設定がおかしかったらしくて
ぶっ飛んでしまった写真w↓


{BAA44331-ABF9-4B57-B766-BFF12A0B650E}





設定直した↓

{9157D2AC-DFDB-4FC7-9454-4BF42B3915EB}

{319C4568-F89B-4966-93F0-46EA33BB3BA7}








いずみちんはカメラが好きな子で、
かわいい壁見つけたみたいからって言うから
みんなで行ってみたら

YUIGAHAMAって入ってて本当にかわいかったから記念に口笛
{003F2483-FDF3-4FCB-AA47-2A063037BEBA}




砂に座るの気持ちいいー♡

{3A6D2811-A9B0-44E4-93BE-4E211F053815}






撮影:いずみちん
{3D76D755-9549-4911-A56E-3273BCF448A5}


後で気がついたんだけど、
この後ろでは清水翔太さんと青山テルマさんのライブやってて、すーごく盛り上がってたよ♫







帰りはみんなで鎌倉で行き当たりばったりで決めたご飯屋さんへ

{C6015017-757E-4D29-AAB4-74F5E216F876}





ご当地ということで、鎌倉野菜のバーニャカウダ
{95531CF0-C90A-481D-905C-C4AB2F2D2957}


あとは丼物ー
{D249232D-404F-402D-B16E-1253E0EFC6E7}
シラスのせ親子丼も美味しこうだったけど、





私は蛤ラーメンにしたー
{0D5D85B1-FD7D-43ED-AA4E-29463D118892}
蛤とホタテであっさり濃厚で美味でした♡






気が知れた仲間で自由に遊ぶのって
いくつになっで本当楽しいピンクハート






楽しい時間はあっという間チューでした。
{5BF42981-06F8-41E8-9CAE-5378DF5247CF}

ちなみにビキニに重ねてるレースショートTOPSはvintage Havanaのだよ♡






年内にあと何回海行けるかなー照れ