先日、Dazzyの展示会に行ってきたよ♫


{0AC839E6-D175-46FD-8782-264CFE1A9053}





オーダーつけたのはー




ホワイトのフリンジワンピ
{96E1CE30-0CC3-41C7-A56C-6F43EE2CE0B0}
結婚式はホワイトはNGだし
お呼ばれお食事会とかで着たいなーと♡








あとホワイトT-shirt
{FAD9724C-67D1-43AC-976B-65605A357BCE}
とろんとしたBigT
ルームウェアとか、デニムとラフに合わせたくいなーと。







ロイヤルブルーのセットアップ
{0AA6DDD6-0F68-43B5-B13E-9304C542A53F}
ロイヤルブルーは大好きな色。
セットアップだけどカジュアルにホワイトスニーカーとか、アクセサリー使いでヒールに合わせてもいいなーと。








blackオールインワン

{C3B0F0B8-9B20-421C-8D47-C9C7576DE095}
ウエストがシースルーですこし大人っぽい感じだから、ばっちりメイクでクラッチとかでCoordinateしたいなーと思って(^^)






一番お気に入りのオールインワン

{92716570-B662-4B9E-B4AF-847B7E6E380D}
きれいめな大人っぽい感じでさらっと着たくてオーダー♡背中はチェーンが付いてるから背中が綺麗に見えそう(^^)







届くのが楽しみ♡