昨日は撮影の後何しよっかなーと思ってて

近くにあったfrancfrancに行ったよー♪( ´▽`)


特に購買意欲は無かったんだけど

かわいくてつい買っちゃった!






写真立て

{AA0EA323-ADD8-427E-AB63-9BD00E4B1DCF:01}




あとリアルな造花のブーケ
{185D27FC-2B1B-473F-9055-716ABBF768F7:01}

{21DF08E4-C008-4215-B7B7-7AA62F893DBD:01}



まぁるいポンポンみたいお花は別売りだったけど
追加したら可愛かったから一緒に購入❤︎
{85A8BBB4-02AD-4BF3-AEA9-9E019EAC3D62:01}




あと

枕と枕カバー!

{76EA15AE-B4C8-48C7-B8AC-538EE021D480:01}

ちょっと試してみたら
すごく気持ち良くて買った♪( ´▽`)


ポリエステル100%

フェザー入りもあったけど
あえてポリエステル100%の方にしたよ(^^)




枕はぴったんこに圧縮されてて

家帰って空けて枕カバーしたら

こんな感じ
{DC42C11B-44E5-475A-8F65-C025A3AA9EAC:01}

うん   好み❤︎


枕カバーいっぱいあったけどこれにして良かったー♪( ´▽`)





帰る時何気に荷物も重くて、これ全部持ち帰りしたから
帰って来てからはこんなになってた↓
                                                  _| ̄|○…








あと、もうすでに自宅で愛用してるラビットおしゃもじをまた発見。
{7E65B969-680C-41AD-B8C2-E7E54DAC7BC6:01}

このラビットおしゃもじはおしゃもじ部分にお米がくっつきにくくて、
しかも縦に立つから
とても優秀でかわいいからオススメ❤︎


popにも『売り上げno.1』って書いてたよー(*^^*)

うちのラビットおしゃもじちゃん↓
{F0DF55D5-11E8-4EB2-9C54-59D61B0B1271:01}

立ち方がcute❤︎