みんなオススメ漫画教えてくれてありがとう(^人^)

タイトルからして好きそうなのもあったし、もう見たのもあったけど
少しずつ見ていくー


ありがとう♡






あと忘れちゃった漫画の名前ですが、
ブログを見てくれた花岡さんが

「もう忘れたのー?(T_T)
   【神様の言うとおり】だよー」と

もう一度教えてくれました(*^_^*)










さて





昨日はCOLOR DRESSさんの撮影でした♡







外での防寒は完璧…❤︎
{26D4D371-EBA1-401B-9C70-CDC070B0AAB2:01}





家とスタジオを行き帰りするのみだけだったから



中のコーデは楽ちんなこんな感じ。


{3924F409-EFB6-4CD0-A912-ABAF5EDA863E:01}

ボトムはわかりずらいかもだけどグリーンです(^ ^)



60着ほど着て撮影したので
帰ったらすぐ爆睡でしたf^_^;