撮影が終わったので次の日は


沖縄から船でとかしき島へ!

photo:05








ビーーーチ!
photo:01





まるでプライベートビーチ!
photo:02





photo:03





ビーチでのビール最高!
photo:11



photo:13



photo:12







レジーナがビーチでPV撮影するから
カメラ回す前にダンスレッスンしてたから

何気に混ざって真似してた。笑
photo:14



2分くらい真似してたら息があがったからすぐ辞めましたが。笑







みんながPV撮影してる間に


とかしき島にあるジェットで少し沖に出て
シュノーケルしたよー(≧∇≦)


photo:06


↑シュノーケルのゴーグルだと潜る時にサイズが合ってなかったからかガボッて取れちゃってたから

島に出発前に買ったゴーグルに変えたら潜りやすかった!




でもこの潜ってる姿もかなーり変だけど




このオレンジのゴーグル姿が
すーごい変!!!笑




このゴーグル顔をレジーナの女のコ達にちょー笑われてたよ。笑



めげずに付けてたけどねっ(´・Д・)」





その変だと言われるゴーグルで潜ったよー


photo:10



photo:07




海、めちゃくちゃ気持ちよかったーー!







お昼ご飯はビーチでBBQ!

photo:04





おにぎり3つとお肉と野菜いっぱい食べて満腹に。
海の後のご飯最高に美味しいよね。





沖縄在住のアテンドして下さってる永井さんいわく


浅瀬でよく海亀が泳いでますよって聞いて


めっちゃ行きたい!けどお腹苦しすぎる。。。




と休憩してたら

レジーナが海亀探しに行くと言ってたので


冗談で


『さきちゃーん、もし海亀見つけたら教えてー( ̄∀ ̄)ノ笑』


とお願いしてたら









『みどりさぁーーーーーん!!!
海亀いたーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!』




と叫び声がしたので


『まじで!!!?』


と干してたライフジャケットをバッと取って泳いでそっちに!






途中で泳ぎ疲れて沈みそうになってたのをさきちゃんがヘルプしてくれて無事海亀見れた!


photo:08






やばーーーい!
嬉しすぎ!



ずっと一緒に泳いでたよ。


しつこく泳いでたら


1日で3匹の海亀見た!



しかも最後の亀さんはめっちゃでかかった!



1mはあった!





し、




しかも



ずっと同じスピードで泳いでたら
少し浮上してきたので
私も潜って、



甲羅の背中をなでなでしたのーーーーー❤︎❤︎❤︎❤︎!









ちょーーー興奮!!
♪───O(≧∇≦)O────♪








本当最っ高に楽しかった!






海から上がってホースシャワー

photo:09



ホースシャワー生まれて初めてっ!
気持ちいいねーo(^_^)o



この水着はDHOLIC❤︎



沖縄大好き!






iPhoneからの投稿