みんなはYouTubeとかで動画見る?
私は結構永遠と色々見ちゃう。

その中からいくつかピックアップして載せるから暇あったら見てみてくださいな^_^









可愛い動画みっけ(^_^)
めっちゃ可愛いし笑っちゃうよー(*^_^*)



30秒で悶絶!耳に触られたハムスターのリアクションが悶えるほど可愛い!

http://grapee.jp/6679







これマジで笑ったwww




美形ネコの寝顔が酷すぎる! あまりのギャップがネットで話題

http://grapee.jp/7052






あ~ぁって感じ。ww



まさかの結末! おやつの引き出しを、やっと開けたネコも固まった・・・



http://grapee.jp/6327




動画どうだった?笑





私は動画で面白いのとかシュールなのとか大好きだけど


ネットサーフィンしてて見つけた
ヨッピーって人の記事が面白い。笑



ヨッピーって人のことは友達でもないし知り合いでもなく全く知らない人なんだけど、


なんだろう。。。


シュールでオモロイ。笑



暇な人は見てみて。

ヨッピーって人はtwitterやってるみたいだからフォローしたいくらい。笑


ヨッピー



頑張れヨッピーさん!
まだ全部観れてないけど今のところ一番好きなのはピラミッドネタかな。笑
{EFA8976C-56C1-4735-8990-ECC0EC4F985B:01}

スフィンクスって言われないとわからない奴とか。



あ、イケメンになる方法も笑った。w



iPhoneからの投稿