昨日は大好きな友達、古澤恵の結婚式でした(≧∇≦)!





場所は軽井沢の森の中でのアウトドアパーティ❤︎




森の中なんて素敵すぎる❤︎










私はめぐからメイクをお願いされてたから
みんなより早く軽井沢入り。






前もってめぐとヘアメイクのイメージを打ち合わせしたり、一緒にドレスを選びに行ってたのo(^▽^)o


メイクはナチュラルとかよりも濃いめくらいがいい!との事でした。







そして控え室入りして、さてヘアメイク・・と思ってたら
めぐがなかなか来てくれない。



なぜなら


めぐは旦那様と家族達みんなで力を合わせて飾り付けやテーブルセッティングとかしてるもんだから
めぐは制作のスタッフ並みにすっぴんでみんなに指示して自分も働きまくり。笑




これから花嫁になる女の子に見えないくらい働いてたよ。笑







やっとめぐが戻って来て座ってくれたのでヘアメイクスタート。









花嫁めぐちゃんの出来上がり(^_^)

photo:01









綺麗・・❤︎






そして結婚式スタート!


入場はバイク大好きのめぐらしくモトクロスバイクで2人で登場!!

photo:02







めぐはハーレーのライダーで、
旦那さんはモトクロスのライダーさんなんだょ(^_^)




神父さんは2人の友人さん。
日本人なのにわざとカタコトで話す面白い神父さんの誓いの後は







誓いのkiss❤︎








photo:04









もう一回!もう一回!の声援で2回もkissしてました(*^_^*)





そして






東京友達のみんなで森の中で記念撮影
photo:07



ドレスコードがあって東京の友達は赤!だったの♫


緑に赤が映えて色味が綺麗っ❤︎!
photo:13







よーく見ると





一人オレンジ着てる人がいますがね↑(*_*)






かおりは(あ、名前言っちゃった)
『これは赤に近い朱色。』といい張ってたけど
『これは正真正銘これはオレンジ!』と全員にツッコまれてたよ。笑



オレンジは親族のドレスコードカラーなのに。。笑





旦那様にめぐをお姫様抱っこしてー!
とリクエストしたら


やってくれました(*^_^*)
photo:06









大好きなめぐの結婚式に呼んでもらってとってもHappy!!

photo:09



めぐたんおめでとう!







お久しぶりのまゆ氏❤︎
photo:10







親族となってしまった噂のかおりちゃん❤︎
photo:11










さて挙式は終わったところで

photo:08



お色直しと行きますか(*^_^*)






ちなみにベールの下のヘアはこんな感じにしましたよ(*^_^*)
photo:12




毛先をリングにしても見えないんだけどね(^_^;)

でも気持ちが大事❤︎







Continued on the following page....


iPhoneからの投稿