最近買ったペタンコ系のNew shoes!



JELLY BEANS
photo:01



麦わら素材にホワイトのリボンで爽やかな一足❤︎












展示会でオーダーしてた
DHOLICのサンダル

photo:02





両方ヘビロテしそうです(*^_^*)




靴大好き❤︎






あと質問に答えますー
photo:03






ダイスケさんへ

高知にサーフィン行くんですね!
県外からわざわざ高知にサーフィンしに来る方多いんですよ。

波がいいらしい?

私は高知ではサーフィンしたことないですが楽しんで来てください(^^)

中村から市内まではかなり遠いですよ~



私は市内に住んでたから市外にはうといから
サーファーの高知の地元友達に聞いてみたら


高知から中村まで110kmくらいの距離で、
時間的には1時間半から2時間くらいかかるそうだょ


中村から市内まででのオススメは

窪川の水車屋の芋けんぴと須崎の鍋焼きラーメンみたい♪( ´▽`)


うちの実家のせいわは土佐焼きとカツオ食べに来てほしいなー(^^)

せいわは3つあるけどはりまや橋から歩いて10秒にあるせいわが私の実家のお店だよー




参考になれば(*^_^*)






iPhoneからの投稿