前髪切っての反応が良かったのが嬉しい(*^_^*)

photo:01





前の方が好きだったという声もあったけど(・_・;





今朝、起きて洗面台で鏡見たら前髪があってちょっとびっくりした。笑



そういえば切ったんだったわ!みたいな^_^;




そういえば今日電車の乗り換えの時にストーカー行為されて怖かった!orz



逃げても逃げてもぴったりくっついて来る男の人がいて、
くっついてくる距離が尋常じゃないくらい近くて泣きそうになったよ(つД`)ノ



そのまま電車乗るのも怖かったからホームを小走りで逃げてまわって、
それでもぴったりくっついてくるから地上に出てデパートみたいなのに入って逃げきったけど(つД`)


本当恐怖だったorz

帰宅後もハラハラしてたけど大丈夫みたい。




気をつけよう。。





では

おやすみなさい(^_^;)




iPhoneからの投稿